アクセスカウンタ

テーマ「アクセサリー・小物」の記事 RSS

トップへ

タイトル 日 時
ベルトと靴の色は合わせるべき? (事務・専門職 男性 20代前半)
スーツ勤務をしています。先日のことですが、会社の上司から突然「いい加減に靴とベルトの色くらい合わせてこいよ」と言われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/01 15:00
派手な色のケータイって、仕事ではやっぱり控えるべき?(営業 男性 20代後半)
いつも楽しく拝見しております。最近、携帯電話を買い替えようと思い、いろいろ見た中から気に入ったものがありました。機能に引かれたのは言うまでもありませんが、ただひとつ気になるのが、見た目が派手だということ(ちなみに蛍光の黄色)です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/17 15:00
ビジネスでスポーツタイプ(ラバーバンド)の腕時計はありでしょうか?(営業 男性 30代前半)
腕時計の選び方について質問です。仕事の時は、シルバーメタルバンドの時計を身につけています。仕事以外では、シンプルなスポーツタイプの腕時計を愛用しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/06 15:00

トップへ

Copyright(C)BIGLOBE Inc.